--年--月--日 --:--


あー、おれのばか2

2010年07月05日 20:00

はじめて訪問くださった方は
先にこちらをどうぞ>>

あー、おれのばか2


ちびたを見ていて
ダイエットは無駄な努力らしい、と悟りました。
ちびたは「食っては吐く」で調節しているから
おそらくカロリー的には大したことないはず。
それでもやせない。うーん、なんでだろう。
おまけにちびたは4匹のなかで一番顔が小さく手も小さい。
なのに態度はでかく、腹ぼて。

「太る細胞」なのか「太る体質ホルモン」なのか。

人間もそうだよね。と、思う。
もうあんまり夢とか希望とか大金をつかむとか
そういうの期待しないから
せめて、いくら食べても太らない体質がほしい。。



本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。


ちびたの甲州弁講座バナー

chibita234-60.jpg

当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。







ダイエットはむずかしい。。
↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけるとありがたいです。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    するどいご指摘。
    よたさんは山○土着のばりばりのヂモティです。
    方言聞いて育った猫たちはやっぱり方言で思考しそうですよね。

  2. やまねこ婆 | URL | -

    はははは!!

    ちびたちゃん、ファイトォ!!!!!(笑)

    可愛いなぁ~~たまらん。

  3. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんにちは。
    さわ さわ さわ さわ ・・・って動き、ツボなんです。(*^_^*)

    そして・・・・せめて、いくら食べても太らない体質がほしい。。
    欲しいです。とっても。

    それにしても、毎日、ストーリや、構図、考えるの大変じゃないですか?
    すごいです。(*^_^*)ノ

  4. torotoro | URL | -

    よた様

    本当ですよ。
    (80%くらいは。。)
    以来ちびたはこのトンネルを通らなくなりました。
    学習したということですね。

  5. よた[i:63814] | URL | -

    それうそずらほんとけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/99-85e166be
この記事へのトラックバック



