--年--月--日 --:--


ちびたの甲州弁講座 02

2010年07月03日 20:00

はじめて訪問くださった方は
ちびたの甲州弁講座01>>
を先にどうぞ


ちびたの甲州弁講座 02


"ちびたの甲州弁講座"2回目でした。
描いてて自分でおもしろくて、悪のりしちゃうかもしれません。
同郷の方、また来週をお楽しみに。



本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。


ちびたの甲州弁講座バナー

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




ちびたがんばれ
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけると大変うれしく、
管理人の励みにもなります。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    えー、いいんですか?
    埼玉とか25年とかばらしちゃって。
    山○は田舎ですからね、ちょっと出ると
    すぐ、あの人と知り合いとか見聞きしますよw
    って冗談ですが、また次回もぜひお越しください。

  2. にゃんこ | URL | -

    あははは、今回も大笑い!
    山梨から埼玉に来てそろそろ25年
    こんなに甲州弁目にしたのは
    はじめてです。
    「おごっそう」におおうけです。

  3. やまねこ婆 | URL | -

    面白い!!

    笑った!絵とぴったり、是非次回も悪乗り結構♪
    楽しみじゃんねぇ。ちびた、頑張れ!負けちょっし。


    ↑よたさん

    山○の人け?
    (すいません、上手だったので、ついつい聞きたくなりました)

  4. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんにちは。
    本気モードで勉強しないと、おいてけぼり・・に置いていかれそうですぅ。(*^_^*)
    「だっちもねぇ」って、使ってみようかな・・・。^^
    「ちょびちょびぃちょ」って、起こられちゃうかも。^^

  5. torotoro | URL | -

    リコ様

    読み逃げ、けっこうですよ。
    まだ3ヶ月に満たない新人ブロガーなのに
    毎日毎日来てくださる方がいて
    ほんとうにありがたく思っています。

    「ちょび」って有名なハスキーの女の子が
    いますからねー。

  6. torotoro | URL | -

    Plateau様

    初参加ありがとうございます。
    そうですねwだいたいあってます。

    少し添削すると

    「だっちもねぇ」は「どうでもいい」より
    もっと強い「とてもつまらないこと」です。
    「させちょし」は「させないで」です。


    どうぞ山○にお越しの際はご利用ください。

  7. torotoro | URL | -

    よた様

    いいえ。
    ゴマだけではなくうちの4匹はみな
    甲州弁が似合うはずです。

  8. リコ | URL | NCcnZXFM

    甲州弁ってむ、むずかしい~。
    でも勉強になります~♪面白いです~!
    「ちょびちょび」ってなんだか可愛いですね。
    4コマ漫画いつも楽しみにしています♪
    いつも読み逃げでごめんなさい・・!!

  9. Plateau | URL | -

    こんばんは

    え~初めて勉強に参加させていただきます


    だっちもねぇ

    「どうでもいいこと言わんといて」

    こんさせちょし
    「こんなことさせて」

    ちょびちょびしちょ

    「調子に乗らないで」

    でよろしいでしょうか?^^

  10. よた[i:63814] | URL | -

    女王ゴマと甲州弁は似合うなぁ。隠れて「ほうとう」食ってそうだ。
    ちびた→「ゴマにほんなこん言ったら怒るらねぇ」
    トロトロ→「ほうさほうさ」って感じですかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/98-fd72157a
この記事へのトラックバック



