--年--月--日 --:--


夏の思い出

2010年06月30日 20:00

夏の思い出

14年前の7月最後の土曜日は
39度を超す超暑い日でした。
それがゴマとの出会いの日。

手に乗っかるそれは小さい子猫でした。

あと数十分でもずれていたら、
ゴマはこの草むらで死んでたかも。

そう思うと出会いって不思議です。

ゴマには感謝することがいっぱいあります。

せいぜい長生きしてください。女王様。







本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。



予告:明日あさっては2日間、"クロシロの冒険" UP予定です。





ちびたの甲州弁講座バナー

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




ゴマ長生き祈念
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけると大変うれしく、
管理人の励みにもなります。


コメント

  1. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    そうでしたか・・・・。
    ものすごく小さいゴマちゃん。なき声やら、動きやら・・。
    ちょっとグッときます。
    それにしても、コマ漫画って構図も考えなきゃ・・だし。
    すごい更新の量ですよね。
    ううううん。尊敬しちゃう。^^

  2. kei | URL | VhNaT.1s

    そうだったんですね!
    ごまちゃん、良かった v-406
    4コマ目で笑っちゃいましたが \(^o^)/

    前の作品も拝見してきました。
    11回目のプレゼント、愛情感じます!!
    幸せ気分で帰ります♪

  3. torotoro | URL | -

    ちーぽんぱん様

    はい。
    湿気のあるときの冷えたビールは格別でございます。

  4. ちーぽーぱん | URL | -

    torotoroさんの愛情あっての、ゴマちゃんだね^^。
    素敵な出会いがあって、これからももっともっと元気で幸せ生活を楽しんでね。
    女王様♪

    いや~、今日も暑くて酒がうまい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/95-946681af
この記事へのトラックバック



