--年--月--日 --:--


ほふく前進的なQooたんの意味不明

2010年06月29日 20:00

ほふく前進的なQooたんの意味不明

今日の4コマは実はボツにしようかと思って
数日迷ったものです。
なので、昨日の4コマが"060"で
これは数日分戻って"057"になってます。

うまく伝わらないかもしれないと
(表現が下手ということです。そうです。)
Qooたんがかわいそうかなと。
でもボツにするほうがもっとかわいそうかなと
考えなおしてUPしました。
べつにプロじゃないし。いいや。

食べる前になんか遊んでるんです。
かわいいです。ほんとーーーーーーにかわいいです。



本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。
また、あすお寄りください。




ちびたの甲州弁講座バナー

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




Qooたん…
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけると大変うれしく、
管理人の励みにもなります。




コメント

  1. やまねこ婆 | URL | -

    ぷぷぷ!

    食べる前の準備運動?(笑)
    ご飯のお皿を移動しちゃいそう!もっと動いてって♪
    可愛いですね~~~~。

  2. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    ボツにしようか・・悩まれたとか・・。
    多分、見ている人には伝わらなかったりするボツ理由かな・・・と思ったりしています。
    似顔絵にも、そういうのあったりします。
    私はずるくて、ボツネタ祭りなんてやったりしちゃいますけど。^^

  3. torotoro | URL | -

    Plateau様

    ぜひ、はまってください。
    こちらこそよろしく。

  4. Plateau | URL | -

    こんばんは

    コメント頂きありがとうございます

    可愛い 4コマ漫画ですね
    猫好きなので少しはまりそうです。

    これからもよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/94-cf067296
この記事へのトラックバック



