--年--月--日 --:--


肖像権の件

2010年06月28日 20:00

はじめて訪問くださった方は
ちびたの甲州弁講座>>
を先にごらんいただくと、ゴマの言動がご理解いただけます。



肖像権の件

クィーン・ゴマとちびたが登場する4コマは
いつもいつもちびた劣勢ですが、
このふたりはこれでいい関係が保たれているんです。
ぜんぜん心配はご無用です。

あ、ちびたはこっそりQooたんのシーバを
盗み食いしてるからいいんですよ。
これも心配ご無用です。



本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。
また、あすお寄りください。




ちびたの甲州弁講座バナー

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




ちびたがんばれ!
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけると大変うれしく、
管理人の励みにもなります。


コメント

  1. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんにちは。
    ゴマネタ・・さかのぼって読ませていただきました。^^
    母宅のニャンコに、次回はシーバを持って
    会いに行こうかな・・。(*^_^*)

  2. torotoro | URL | -

    悲壮天様

    ゴマは誇り高いんです。
    絶対譲りません。
    叱ったりできません。
    「それなら出てく」と言いそうですから。

  3. torotoro | URL | -

    ごまママ様

    シーバ、なんでしょうね。
    あのパッケージとか、もっと簡易包装にしてもらいたいです。
    最初はもったいなくて箱とっといたんですけどw
    うちも安いとき買いだめですよ。

  4. 悲壮天 | URL | -

    これが・・・・年齢序列・・・!
    ゴマ姉さん流石ッス
    惚れ惚れしまッス

    今ならちびたの気持ちが分かりますw
    社会人になった的な意味で

  5. ごまママ | URL | -

    シーバは美味い (・・・らしい)

    うちでも大人気ですよ~
    安い時に まとめ買いしてます(298円のみ)
    どこでもシーバは人気なんですね 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/92-17488a4c
この記事へのトラックバック



