--年--月--日 --:--


あー、おれのばか

2010年06月22日 19:59

あー、おれのばか


猫用ドアとか猫用壁穴とか
キャットウォークとか
作っていらっしゃる飼い主さん、
たくさんいると思います。

ごはんやトイレなど欲求を満たすものが
人間の台所に置いてあります。
そこに繋がるカーブのついたトンネル状態の
猫用壁穴は人間用ドアを閉める冬場は
絶対通らなくてはならない言わば難所。

一度ちびたが途中でつまってしまって
困ったことがほんとうにありました。



ええ、それはもう笑えましたw






本日ご訪問くださった方、ありがとうございます。



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


さわさわさわ…
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. torotoro | URL | -

    kei様

    頭が入ればどこでも通れるというか
    ひげの範囲までと聞いたことがあります。
    でも昨今のでぶ猫には関係ない話ですよ、きっと。

  2. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    ちびたは詰まって出られなくなって以来
    このトンネルを使おうとしなくなりました。
    けっこうかしこいんです。

  3. kei | URL | VhNaT.1s

    (^◇^)

    こんにちは
    え~、ちびたちゃん本当につまったんですか v-12
    猫ちゃんは頭が入れば、どこでも通れると聞いたのですが!
    ポッテリは可愛いけど、想像して思わず v-411

    とろとろ君の笑顔も可愛い!
    torotoroさんの世界って、本当楽しい♪

  4. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    ちびたちゃんが、詰まっちゃって「さわ さわ さわ」って表現、猫っぽくて、爆笑してしまいました。

  5. torotoro | URL | -

    ジン様

    ちびたがもし人間の女だったら
    どんなだったか想像すると
    たしかに女相撲の横綱かもしれません。
    でもこれでけっこう気の弱いところも
    あるんです。
    少なくともゴマには絶対服従ですから。

  6. torotoro | URL | -

    悲壮天様

    ちびたは避妊手術後極度に太りました。
    「ホルモンのバランスが崩れたから」(by獣医さん)
    ってお前が手術したんじゃないか-と
    つっこむこともできず、放置。
    ひとの残り物を食いつくしては吐く生活を
    繰り返しています。

  7. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん!様

    一大事ですよw
    もし、ちびたが日記書いていたら
    なんて書いたかと思うと
    涙が出ますよ。おかしくて。
    もともとこのトンネルはキッチン用換気扇の
    排気口のカーブの部分を利用したものなんです。
    だからそんなに長くはないんですけどね。

  8. ジン | URL | -

    ちびたちゃん!!笑
    ドアわくがとれたのも本当ですか・・・!?
    (本当なら真の横綱になれるヨ!)

  9. 悲壮天 | URL | -

    ちびたはダイエットしないといけないですねw
    ウチには猫用の壁穴とかはないんですが
    もしあったらちびたと同じ状況が繰り広げられるのは
    目に見えてますw(;´∀`)
    家で飼ってる猫は太る運命にあるのでしょうかね。

  10. ちーぽーぱん | URL | -

    ほぇぇ!そんなことってあるのですね!
    猫にしちゃあ一大事だけど、笑ってしまうよ、そんな状態だったらw。つまるっていうのが可愛いですね(笑)。
    うちも、紙袋のとってがお腹にひっかかった状態で、
    何事もなかったように、ささ~とあるいてました。
    袋は力任せで破ったけど、さすがにとっては無理のようで、
    やはり爆笑しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/88-5de523ce
この記事へのトラックバック



