--年--月--日 --:--


コレクション2

2010年06月24日 20:00

初めて訪問くださった方は
こちらを先にどうぞ
 コレクション>>


コレクション2

以前描いた"コレクション"は海獣あざらしでした。
今日の"コレクション2"はふくろう。
猛禽類もかっこいいですよね。美しいし。
最初はゴマをみみずくに、と思ってぐぐってみたら
ふくろうとみみずくは耳があるかないかの違いだそうです。
間違えていたら教えてください。


本日ご訪問くださった方、ありがとうございます。



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


まんざらでもないゴマに
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    面白いです。^^
    母の家で飼っているスコが、猫なんだか白フクロウなんだか見分けがつかない・・・(いえ、猫だとはっきりわかりますけど)顔してるんです。
    前に飼ってたアメショは、アザラシに似てました。
    なるほどです。(*^_^*)

  2. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    見えますよね。ふくろう。
    猫の耳かくすと、海獣系と猛禽系に
    わかれると思いませんか?

  3. ちーぽーぱん | URL | -

    私も、違い分からなかったです^^。
    静岡の掛川にある、花鳥園に行って、フクロウもミミズクも観たけど、
    分からなーいでした^^。

    確かに、耳を隠すと猫ってフクロウみたいな顔になるww。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/86-fe6a2255
この記事へのトラックバック



