--年--月--日 --:--


猫モデル

2010年06月16日 19:59

"猫4コマ漫画 猫の気持ちはわからない"はほぼ毎日20:00ごろ更新!!
猫モデル


ちびたは「物」に興味を示します。
置物や水、虫はもちろん。
あるときうちのなかに入った虫が
コルクボードにたかったので
飼い主が即効外へ追い払いました。
するとちびたは挿してあったピンを
虫だと思ったらしく、ボードからくわえて落とし
ころがして遊んでたことがありました。
口のなかは傷だらけになったと思います。

研究熱心なのか、執念深いのか。。




*管理者よりお知らせ
下のぽちっとボタン、「動物漫画」「動物イラスト」から
「猫絵・猫漫画」に登録変更しました。
これからも応援よろしくお願いします。m(. .)m



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




ちびたとダイエット
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

CM ちびたborder=
とろとろのあいさつ ちびた編へ >>


コメント

  1. torotoro | URL | -

    kei様

    ちびたはネタにしやすいんです。(ごめんちびた)
    だからついちょっとしたしぐさや行動に
    ひとひねりくわえて描きたくなります。
    でも、ちびたをかわいがってくれて
    ありがとうございます。伝えておきます。

  2. kei | URL | VhNaT.1s

    今日のしぐさも可愛~い!!
    ちびたちゃんの研究熱心さに脱帽 (けがしないでね!)
    飼い主作のとろとろ君も素敵 v-283

    前回の「猫の一日」私も体験してみたいです(^◇^)


  3. torotoro | URL | -

    ごまママ様

    >もちろん飼い主もです(ノω・、) ウゥ・・・

    お前が先にダイエットしろよ。
    と、ちびたに言われそうです。
    どこも一緒ということでw

  4. ごまママ | URL | -

    猫は何でもオモチャにしますね
    うちも画鋲で遊んでおりました 
    正直焦りましたよ;; 
    小さい物は飲み込んでしますから 心配ですね 

    うちの子もモデルスタイルまでダイエットさせたい・・・
       (もちろん飼い主もです(ノω・、) ウゥ・・・ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/77-f3f710d6
この記事へのトラックバック



