--年--月--日 --:--


梅雨の晴れ間

2010年06月14日 20:00

"猫4コマ漫画 猫の気持ちはわからない"はほぼ毎日20:00ごろ更新!!

梅雨の晴れ間

Qooたんの住んでる地域、関東甲信も今日梅雨入り宣言。

外に出さないうちの猫たちはベランダが日光浴の場。
屋根はあっても雨が降れば吹き込みます。
手がぬれるだけでもいやなQooたん、
仕方なくしょぼしょぼ尻尾をたれて
部屋に入ってくる姿は涙を誘います。



*管理者よりお知らせ
下のぽちっとボタン、「動物漫画」「動物イラスト」から
「猫絵・猫漫画」に登録変更しました。
これからも応援よろしくお願いします。m(. .)m



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




飼い主も梅雨はきらい
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
CM Qooたん
そこ、トイレじゃないから>>


コメント

  1. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん♪様

    湿度高いときの猫の毛って、
    うっすら湿ってますよね。
    かわいそうとは思いつつ笑っちゃいますよねw
    気になって気になってしょうがないでしょうね。
    なかには水へっちゃらなのもいますけど。
    うちはちびたがそうかな。

  2. torotoro | URL | -

    悲壮天様

    うろ覚えですが、猫は日光を浴びて
    毛についたビタミンDをなめるとかなんとか。
    ググってみませんか?
    うちは何匹も事故で亡くしているから
    絶対外には出しません。病気も怖いし。
    不妊手術するとあまり出たがりませんけど、
    どうですか?
    あと、猫は変化をきらうらしいから
    ちびのときから家の中なら問題ないと思いますよ。

  3. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    なにかのご縁w
    これからもよろしくお願いします。

  4. kei | URL | VhNaT.1s

    わかるわかる猫の気持ち

    陽だまり大好きの猫ちゃん達
    Qooたんの後ろ姿、私に重なりま~す (^_^メ)

  5. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    やっぱり、猫も梅雨が嫌みたいですね。
    うち猫も機嫌悪くて、ケンカしてる…。
    QOOちゃんは本当に雨が嫌なのねぇ。そうだよね。
    早くお日様が顔を出してくれるといいねぇ。

  6. 悲壮天 | URL | -

    Qooたんのやめぇぇぇぇぇ
    で思いっきり笑ってしまいましたw
    Qooたんごめんなさい。
    やっぱり猫は外に出してあげた方がいいんでしょうか?
    ウチのネコは飼い始めてから全然外に出たことが無いから
    最近はずっと外を見ているんです
    そんな姿を見えると可哀想になってきまして;;


  7. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    ご挨拶、ありがとうございました。m(_ _)m
    アクセスランキングを見ながら、楽しそうなブログに立ち寄って見学させていただいてました。^^
    猫の表情が、とても素敵です。
    また、遊びにこさせていただきます。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/75-15b76693
この記事へのトラックバック



