--年--月--日 --:--


週末イラストプレゼント 9回目

2010年06月13日 20:00

"猫4コマ漫画 猫の気持ちはわからない"はほぼ毎日20:00ごろ更新!!

ご訪問ありがとうございます。
1週間経ちましたので、この絵は削除しました。
またのお越しをお待ちしています。

週末イラストプレゼント9回目です。

子猫続きだったので。

肝っ玉母ちゃんみたいな三毛猫描きたくて
特別モデルもなく描いた絵です。
パステルとキャンソン紙の裏側。

気に入ったらお持ち帰りください。




本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


*管理者よりお知らせ
下のぽちっとボタン、「動物漫画」「動物イラスト」から
激戦の地!「猫絵・猫漫画」に登録変更しました。
これからも応援よろしくお願いします。m(. .)m



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




明日はいつもの4コマUP
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    ごていねいにすみません。

    元が大きいので解像度下げてますが
    雰囲気が伝わるとうれしいです。
    三毛猫ってあんまり飼ったことがないのですが
    記憶ではかしこくて強いイメージがあります。

  2. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん♪様

    >見てて癒されます

    これはある意味最高のほめ言葉ですよー。
    私が目指すものはそこにあります。
    たいして才能はありませんが、一瞬だけでいいから
    ふわっと気持ちが緩む時間をもっていただけたら
    描く甲斐があります。

  3. にゃんこ | URL | -

    今回も素敵な絵ですね。
    やわらかい雰囲気が、好きです。
    今回もお持ち帰りさせていただきますね。

  4. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    週末プレゼントをいつも楽しみにしている者です<(_ _)>。
    母猫の絵は貫禄があって素敵ですね。すごく好きです。この表情。
    猫らしいけど、猫猫しくない?表情がいつも伝わります。(すみません、表現下手で、リアルすぎる絵だとピンとこなくて)
    いつもありがとうございます。
    torotoroさんのタッチのやわらかさが、見てて癒されます。
    幸せそうな表情な絵を見ていると、がんばるぞ~!
    と、ボランティアの意欲が一層湧きます。

  5. torotoro | URL | -

    悲壮天様

    企業秘密と言いたいところですが
    別段大したことしてないので。
    紙に近い色の色鉛筆でこの辺耳とかこの辺目とか
    目印程度に決めておきます。
    1枚でイメージどおりに描けることはなく
    数枚失敗後に仕上がります。
    描く人によってやり方がいろいろありますよね。
    パステルは指で伸ばすので、実際の絵は
    もっとずっと大きいです。

  6. 悲壮天 | URL | -

    うはぁリアルですねΣ(0∀0)
    こういう描き方する時は下書きは
    しているんですか?
    それとも直に・・・・?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/74-43a106d7
この記事へのトラックバック



