--年--月--日 --:--


仲裁

2010年06月07日 20:01

仲裁
こういう場合、絶対ゴマが勝ちます。
「10年早いよ」って顔します。
あ、ゴマはまだ加齢臭はしません。
聞こえたら大変です。

「あ。いたの。ネタだから。ね。 痛っ


____________________________________________

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



chibita234-60.jpg
*当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



パソコンを猫から守ろう
どちらかひとつ↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


コメント

  1. torotoro | URL | -

    ごまママ様

    >ゴマが負けてあげてる感じですね 

    うちのゴマは譲るとか許すということが一切ありません。
    気に入らなければその場を去ってでも意を通します。
    でもその負けん気がゴマのいいところでもあるんですよ。

  2. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    梅雨ですね。
    やまねこ婆様のとこの、こたくんはなちゃんは
    雨が続くとストレスたまりそうですね。
    出窓やベランダでしか日光浴できないうちの猫たちは
    なおさらその貴重な日光が足りなくなります。
    仕方ないですけど。

  3. ごまママ | URL | -

    うちは 1歳のマメに3歳のゴマが負けます
    と言うか ゴマが負けてあげてる感じですね 

    猫の加齢臭・・・嗅いでみたいなぁ~ 

  4. やまねこ婆 | URL | 4a1HiHsg

    まとめ読み

    してきました!
    笑っちゃっいましたよ!!!

    あみぐるみちゃんは、どうなるのでしょうか?
    バケツの中身にビビルのは私もだろうな~~~。
    などなど、
    もう徹夜はありませんか?
    ゆっくりしてくださいね♪

  5. torotoro | URL | -

    kei様

    何年も前ですけど、FAXのリダイヤルに誰かが
    乗っかったらしくて、夜中に何度も同じところに
    繋がったことがありましたよ。
    それも受話器おいたまま声が聞こえるモード
    (なんていいましたっけ)になっていて。
    今はもうFAXはおいてないのでその心配は
    ありません。その心配は。。

  6. kei | URL | VhNaT.1s

    喧嘩の原因、加齢臭、私も心配 v-388
    喧嘩をしても可愛いし、最後のしゃあああ~、笑っちゃいましたよ~
    ゴマ姉さん、可愛いお顔だけどボスなんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/69-64e0407e
この記事へのトラックバック



