--年--月--日 --:--


週末イラストプレゼント8回目

2010年06月06日 20:00

訪問ありがとうございます。
1週間経ったのでこの絵は削除しました。
8回目は13日20:00ごろUP予定です。


_____________________________________________________________

週末イラストプレゼント8回目です。
先週と同じく50%くらいに縮小しました。
パステル、キャンソン紙の裏。
模様のある猫は面倒だから、たまには白猫を
と描き始めたら意外と難しいんです。
模様があるとむしろ動きが表現できるみたいです。
同じく黒猫もむずかしいです。


しばらく置きますので、気に入ったらお持ち帰りください。

_____________________________________

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



chibita234-60.jpg
*当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



どちらかひとつ↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



コメント

  1. torotoro | URL | -

    悲壮天様

    >味を出してます

    絵を描く方からそういわれるのは何よりです。
    猫とパステルは相性いいんです。
    ちょっと鮭みたいな色になっちゃったのが
    アレですけど。


    ちーぽーぱん♪ 様

    こちらこそ。いつもごていねいに。
    気に入っていただけてうれしいです。
    できることは形にして、さらして
    感想をもらいたいですから。
    いいのか悪いのかわからないのは
    とてもさびしいですから。

  2. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    いつもありがとうございます^^。
    私は芸術の知識はないので、うまいこと言えませんが、
    パステルのやさしい感触が、すごく癒されます。
    単色の猫ちゃんは難しいのですね~。
    でも、白いふわふわしたやわらかい毛が引き立って、
    寝顔も可愛いです。torotoroさんの絵はいつも暖かみを感じます。

  3. 悲壮天 | URL | -

    うぉ可愛いです!
    やわらかいタッチがなんともいえない
    味を出してますー><
    ぱっと見写真と間違えそうですw

    これはお持ち帰りさせてもらいますね


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/68-fddf5bdc
この記事へのトラックバック



