--年--月--日 --:--


コレクション

2010年06月04日 20:02

コレクション

多摩川のたまちゃん、今どうしてるんですかね。
海獣見ると、あ猫だ、と思います。
とくにうちのちびたはこんな顔なのでなおさら。
あ、腹もね。
海獣ちびた。


ちなみに…
ちびたって耳はぴんとしてかっこいいんですよ。

いえ、本心です。ほんとです。



猫耳フェチのKeiko・Wさん、本日、耳ネタ1回目でした。
耳ネタまだありますが、うまく表現できません。もう少し練ります。



____________________________________________

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


緊急告知!
5日(20:00)から4コマ連載が始まる!!



って、そんなたいしたもんじゃないですけど。


chibita234-60.jpg
*当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ちびたの耳に
どちらかひとつ↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



コメント

  1. torotoro | URL | -

    kei様

    ちびたと言う名前からして♂猫だと誤解されますが
    それは思い込みというもの。ちびたは♀猫です。
    でも飼い主がいい名前を考えてやるのが面倒で
    できとーに付けたという。。
    そのうち本人がちびたのつもりになってしまったので
    今さら変更もできません。



    悲壮天様

    え。市民登録ですか。そのわりには放置されてたと。
    多摩川のたまちゃんのあとオットセイのなんとかちゃんも
    いましたよね。みな元気だといいですが。

    >家の中でゴロゴロ

    ヒトに飼われてる猫は究極のニートですからね。




    にゃんこ様

    いつもご訪問ありがとうございます。

    あと、猛禽類も猫っぽくないですか?

    そうです。Qooたんはあのときあの状態で爆睡してました。
    猫のこういうしぐさはほんとうにかわいいです。

  2. kei | URL | VhNaT.1s

    こんばんは~

    ちびたちゃんは、女の子だったのですね!
    あざらしに耳をつけるとちびたちゃん(確かに似ている・笑

    多摩ちゃん、懐かしいです。
    4コマ連載楽しみで~す e-349

  3. 悲壮天 | URL | -

    多摩ちゃんせっかく市民登録したのに
    ブーム去ると完全に忘れられてそうですね
    ちょっと可哀想ですw

    海獣よくよく見ればホントに猫に似てますねw
    ウチの猫もおデブでございます
    家の中でゴロゴロしてたら当たり前でしょうか

  4. にゃんこ | URL | -

    そうそう多摩ちゃん、どうしているのでしょうね。
    私も猫に見えてました^^;

    ↓Qooたん可愛い!
    本猫は、入っているつもりなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/64-4301ab55
この記事へのトラックバック



