--年--月--日 --:--


猫の領分 ちびた編

2010年05月31日 20:02

猫の領分 ちびた編

猫はよく吐き戻す。
心配のいらない吐き戻しであっても
吐くことそのものは気持ち悪いだろう。
でも単に食いすぎているだけだから
まったく問題ない。

だいたい直系2cm前後、長さは数センチから
10cm超える場合だってある。
ちょうど食道のサイズだろうと推測できる。
で、だいたいまだなまあたたかいんだよね。

留守中吐かれたものは床にへばりついて
かぴかぴになっているから
霧吹きかけたりして拭かなければならない。
むなしい作業だ。

吐くなら食うなよ、ちびた。


____________________________________________

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



chibita234-60.jpg
*当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ちびたはかわいい?
どちらかひとつ↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


コメント

  1. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    こんにちは。
    せっせと買ってきて、喜んで食べてくれるかと思えば
    そのまままたゴミ袋に入れて収集車ですからね。
    新品かゲロか、どちらにしても飼い主はキャットフード運び人。
    ぜいたくなもんです。

  2. にゃんこ | URL | -

    こんにちは、
    どこも一緒ですかね^^;
    我が家も、たくさん食べてたくさん吐きます。
    もったいないから、食べなさい!って
    言いたいのですが・・・・・。
    生温かいぶつを片付けます。

  3. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん♪様

    原型のまま出しませんか?ドライフードとか。
    牛みたいにまた食べてくれればいいんですけどね。
    ちびたの場合はおでぶだから、実は体が受け付けないだけなんです。
    一度太ると人間も猫も戻すのは大変ってことですね。

  4. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    うちも一緒でーす。ちびたくんと同じ。
    早食いが原因て言われました^^;。
    一か所にして、お願い。なんて無理か…。
    そんな日は、一人ゲゲ探しです。
    気付いた時には遅し。ガビガビ。
    取るの大変ですよねー。
    ほんと、吐くならゆっくり食べたらいいのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/60-71dff964
この記事へのトラックバック



