--年--月--日 --:--


週末イラストプレゼント7回目

2010年05月30日 20:05

訪問ありがとうございます。
1週間経ったのでこの絵は削除しました。
8回目は6日20:00ごろUP予定です。



________________________________________
週末イラストプレゼント7回目です。

パステルです。50%くらいに縮小しました。
これも何かのコンテストに応募して
見事!賞金寸前で入選どまりでした。
実力を思い知ってがっかりしたのを覚えています。
パステルは粉が回りに飛び散るし手も汚れるので
その後デジタルに走りましたが、
やはり何年経っても顔料は褪せません。

しばらく置きますので、気に入ったらお持ち帰りください。


_____________________________________

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



chibita234-60.jpg
*当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



どちらかひとつ↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




コメント

  1. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん♪様

    いつもありがとうございます。
    絵は描いたら見てもらわなきゃ意味ないので
    感想などいただけると本当にうれしいです。
    特に自信をなくした絵ならなおさらです。
    ひとりでも支持してくれるとそれが
    励みになります。

  2. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    頂きました~<(_ _)>。
    週末プレゼントいつも楽しみにしてます♪
    猫って、色んな種類や柄があって、三毛!やったー!と
    一人でtorotoroさんコレクションしてます^^。
    いつも素敵な絵をご提供頂きありがとうございます。
    漫画も一人でクククと笑いながら楽しませて頂いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/59-2cdfb08e
この記事へのトラックバック



