--年--月--日 --:--


猫の寝顔 ちびた編

2010年05月27日 20:01

猫の寝顔 ちびた編
うちの1階の出窓からは車や自転車、
人や犬や猫、鳥や虫、葉っぱやごみ、
隣家の風呂場までよく見えるから、
うちの歴代の猫たちは、この出窓から
外を眺めるのが好きだ。
猫好きそうな孫を連れたおばあちゃんとか
「あ、猫ちゃんがいるよ。かわいいね。」
などとガラス越しに声をかけてくれることもあったりする。
完全室内飼いの場合、外が見えるだけでも
少しはストレス発散できるらしいから順番に見させてやりたい。
でも外というより「向こうの部屋」
っていう感覚かもしれないんですけどね。


____________________________________________

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ちびたのために
どちらかひとつ↓ぽちっとにゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



コメント

  1. ごまママ | URL | -

    猫達は「可愛い」って言葉を分かっていますねw
    うちも 「かわいい~ね」と言うと何だか嬉しそうです
    転がってみたり「ゴロゴロ」言ったりしますよ
    私の場合「可愛い」って言いすぎかもしれませんが・・・

  2. torotoro | URL | -

    kei様

    はじめまして。
    作品拝見しました。
    WORDですか。すごいです。
    グラフィック系のソフトかと思いました。
    参考にさせていただきます。
    これからもよろしく。


    やまねこ婆様

    今日はこのあたりも夕焼けがきれいでした。
    あすは晴れそうです。
    「おれけ?」の「け」を方言だと気付いて
    いただけるといいなと思い入れました。
    私の持ってるちびたのイメージは
    「おれ」もアクセントがちょっと違うんです。
    お(高)れ(低) です。


    にゃんこ様

    気に入っていただけてうれしいです。
    楽しんで描いていますので(今のうちは)
    また、お越しください。
    スプレー行動、なんとかしたいですね。
    やるときは必ず何か意味があるはずなので
    気をつけて見てるんですけどね。

  3. kei | URL | VhNaT.1s

    はじめまして

    こんばんは
    すご~く可愛い猫ちゃん漫画

    動物大好き・漫画大好き\(^o^)/
    また楽しみにお邪魔します v-398

  4. やまねこ婆 | URL | 4a1HiHsg

    はははは!!

    分かります!可愛いって言葉を理解してるんですよね。
    花が・・・ぷぷぷ、可愛い。
    おれけ?って方言ばっちりですね♪

  5. にゃんこ | URL | -

    今晩は、コメントありがとうございました。
    絵がとってもかわいくて、楽しいですね。
    ↓我が家にもスプレーが残ってしまった子がいます。
    チャシロ君ですが、これが困った子ちゃんです。

    事後報告ですいませんが
    リンク貼らせていただきました。
    また遊びに来ますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/56-fe748814
この記事へのトラックバック



