--年--月--日 --:--


大好きなベッド2

2014年10月03日 18:30


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー




Qooがまだちびだったころからずっと使っていたベッド。

Qooの新しいベッド1



Qooお気に入りのベッド2014
ブログ始めて間もないころ描いた4コマ
削除してあったので再UP
絵、へただなあ…


ゴマにおしっこされたり
ちびたに乗っ取られたり
何度も洗ってやって
7年くらい使いました。

大好きだったけれど
さすがにぼろくなってきて
やっと似たベッドを見つけたので
なくならないうちに
と、買いました。




違和感ないようで

Qooの新しいベッド3

くつろいでくれてよかったです。

Qooの新しいベッド2









スパムコメント対策のため、コメント欄を閉じています。


↓ちびたが主役の絵本、パブー版はこのバナーから。
ちびたのほかほかびよりバナー
楽天 kobo 版はこちら>>

Amazon Kindle版も復活しました>>




ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



