--年--月--日 --:--


味の記憶

2014年04月15日 19:20


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー


20140414_1

とろとろは稀にみる美食家です。

何度もネタにしてきましたが
イカとまぐろ(とくに生)が好物でしたが
昨年体調を崩し、ドクターストップがかかり
もう何ヶ月もイカもまぐろ(とくに生)も食べていません。

もちろん人間も(家では)食べていません。

ビールのつまみにさきいかとかちょっと食べるときは
こっそりとろとろを入れない部屋でさっさと食べます。

猫だってきっと味の記憶とかあって
日々なにか物足りない感じはあるんじゃないか、と。
飼い主に対するうらみつらみもあるかもしれない。

Qooは逆に人間の食べるものにはいっさい興味なく
○レッキーズとか猫用まぐろのウェット缶やパウチが
なによりのごちそうみたいです。

猫の食べ物の好みって、うちなら4匹4様で
おもしろいと思います。


20140414_2


仲良く寝ていた姿です。








スパムコメント対策のため、コメント欄を閉じています。


↓ちびたが主役の絵本、パブー版はこのバナーから。
ちびたのほかほかびよりバナー
楽天 kobo 版はこちら>>

Amazon Kindle版も復活しました>>




ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



