--年--月--日 --:--


どっちが気まぐれ

2013年05月04日 11:40


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




よく、"猫は気まぐれ"とかなんとか
人に忠実?な犬族と比較され
猫族は迷惑被っているんじゃないかなあ…と。

夜中でも人が起きていれば近くにいて
寝ていてくれるし。
何か作業をしていれば物見高く
じゃまもしてくれるし。

"気まぐれ"というより
きっと"気まま"なんじゃないかなあ…と。

人に飼われて安心な生活をしていれば
なおのこと。


さて、そんなことで
うちの4匹の"気まま"な表情を。




緊急用に買っておいたキャリーがねーさんのお気に入りの場所。
だれにも渡さないようで…

気ままなゴマ



ヒーターの温風の前で寝てるんだか起きてるんだか。
Qooたんはうちに来てきっと幸せだよね。

気ままなQooたん



ちびた。
真上から見るとでかい体がなんとも…なので、正面から。


気ままなちびた


めずらしくりりしいとろとろ。
こんな顔は1年に1回くらいか…。


気ままなとろとろ




気候もよく昼の暖房冷房が心配のない5月。
しばらくは安心して出かけられます。


どっちが気まぐれ













↓数冊お買い上げいただきました。ありがとうございます。ちびたが主役の絵本、1作目です。


ちびたのほかほかびよりバナー






________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



