--年--月--日 --:--


今年もビオラを

2013年04月13日 20:05


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




ベランダに毎年ビオラを置きます。
今年も先日数鉢作りました。


2013今年のビオラ1


とろとろが土に興味津々。


2013今年のビオラ2


2013今年のビオラ3



そりゃそうだよね。家の中ばっかりだもんね。

子猫のとき、川原にいたことなんかとうに
忘れているだろうし。


2013今年のビオラ4


2013今年のビオラ5


2013今年のビオラ6


「Qooたんもおいでよ」

とでも言ってるのか、
振り向いてQooを見ていますが
前回の記事同様、この日も風が強く
Qooは怖くて出窓から離れられず…


2013今年のビオラ7

「Qooはいかないもんね」

みたいな表情。。



よく花首とか花の顔とか
そういう表現をしますが
ビオラにつけられたニックネームは
確かに人や動物を思わせるような
名前が多いかも。

ちなみに某種苗やさんの命名。

・ミッキー
・ブラックジャック
・モンキーロード
・オレンジクイーン
・赤ずきんちゃん
・エンジェル・タイガーアイ
・野うさぎミーモ
・ブラハムじいさん
etc


植えながら、

「ミニ猫鉢ならこんな感じかなあ」







2013今年のビオラ8


とか想像してたらかわいいやら怖いやら…












↓数冊お買い上げいただきました。ありがとうございます。ちびたが主役の絵本、1作目です。


ちびたのほかほかびよりバナー






________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



