--年--月--日 --:--


小ねこサブレ

2013年01月27日 14:51


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




せっかくご好意でくださったお菓子なのに
なかなか食べられないものがあります。

好みでないものではなく

小ねこサブレ1



猫の顔のサブレ。
それも「子猫」ではなく「小ねこ」という微妙なニュアンスのネーミング。
小さいんだ。「子犬」も「小犬」。

箱を開けると


小ねこサブレ2



5匹ずつ、お行儀よくならんでいます。

モデルはきっと黒猫とラブラドールってとこですね。


小ねこサブレ3



けっこうなサイズ。
1枚食べればけっこう重そう。

これを割ってとっておくと
次回見たとき胸が痛むだろうから
食べるなら一気だろうけど。


検索したらこれでした。



以前、猫の形のチョコをもらったことがあって
やっぱりすぐには食べられず
数ヶ月後思い出し、チョコの成分が分離?してしまい
もったいなくて食べましたが
やっぱり味は落ちていて
「こんなことならもっと早く食べればよかった」と
ほんの少し後悔したことがありましたが。



いまもまだ、こたつの上に箱ごといる「小犬と小ねこのサブレ」。

犬猫好きなみなさんはこういう場合どうするでしょうか。














↓こちらもよろしく。ちびたが主役の絵本、1作目です。


ちびたのほかほかびよりバナー






________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



