--年--月--日 --:--


とろとろの悪夢

2013年01月08日 00:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。







初夢。
私はどちらかというと悪夢でした。
みなさんはどうだったでしょうか。

私の見る夢は、超極彩色でリアルです。
空も飛ぶし、殴り合いのけんかもします。
風も感じて、痛みもあります。

「これは夢だ」と夢のなかでつぶやきつつも

どっちが現実だかわからなくなるくらいの
このあいだの続きも見たりします。



さて、ひさしぶりのとろとろくん。


torotoro-ika01

今日も好物のイカの煮付けをおなかいっぱい食べて

torotoro-ika02

獣医さんは少しならやっていい、と。
うちの4匹のなかで、イカを食べるのは
とろとろだけです。
ほかの3匹は見向きもしません。

torotoro-ika03

幸せそうです。





こんな夢を見なければいいんですが。


torotoro-ika





そうそう。
イカにはニベリニアっていう寄生虫がいるそうですよ。
99%いるそうです。
画像検索すると、けっこう気持ち悪いです。
もちろん、とろとろに食べさせるイカは必ず火を通しますけど。

それから、猫にイカなんかやっていいの?
と思われますよね。
以前こんなネタ描きました。

譲れない嗜好 とろとろ編2>>

参考まで。






ちびたのほかほかびよりバナー








________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



