--年--月--日 --:--


2013謹賀新年

2013年01月01日 00:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。







2013謹賀新年





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。






あれやこれや途中のままのブログになってしまいましたが
たまたま検索で来てくださった方や
長くお付き合いしてくださっている方々に
たまには楽しんでいただけるよう
また、少しずついろいろ考えながら
続けていきたいと思っています。


私自身と4匹の日々の記録としても。







新年最初の登場は"ちびた"でした。


パブーにUPしました。


ちびたのほかほかびよりバナー








________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



