--年--月--日 --:--


近況の報告

2012年06月05日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




お久しぶりです。


Qooを心配してくださり、ありがとうございました。
少し食は細くなりましたが、ふつうにごはんを食べます。
少し小ぶりになりましたが、ふつうにうん○も出ます。
体重は5kg、以前より軽くなりましたが
獣医さんは「やせているわけではないですよ」と。




かちこちなQoo
緊張のあまり、診察台でずーっとこの状態だったQooたん。







いまのところは口の中とか耳とか何か悪いものがあるのではなく
あごの皮膚の表面近くにある潰瘍の治りが遅く


6月1日のQooたん2


頭のてっぺんにも同じものができ、
私があせっているという状況です。


6月1日のQooたん1

最近のQooたん。充分太っているように見えますが
実際には1kgくらい落ちました。




私は病気もちの猫のことをわざわざ語るのを好みません。
重い病気をかかえている猫やら苦労している野良猫に比べれば
Qooなんか比較にならないほど幸せなはずですが
それでも、Qooの潰瘍が完治するまでは
ここで今までどおりの更新をすることは控えようと思います。
Qoo本人も苦しんでいるとかということではないのですが
そういう体質であることは確かですし
何より"猫あっての猫ブログ"ですから。
大げさかも、ですが、そうします。



いただいたコメントはほんとうにありがたく読ませていただきました。


完全にやめてしまうのは、惜しい気もするので
"広告"掲載されない程度の更新はしようかと思います。



"えのころ"にもたくさんのご訪問、感謝します。
あちらもどうも筆が進まず、止まっていますが、
ぼちぼち描かないと、鈍ってしまいそうなので
自分のためになんとかしなくては、と思っています。
"休憩画"は何枚か描いてありますので
しばらくそれらを順番にUP予定です。



それではまた次回まで。。



コメント欄、閉じています。
ご訪問ありがとうございました。







FC2ブログランキング解除しました。
今までありがとうございました。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



