--年--月--日 --:--


お知らせ

2012年05月10日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




2010年3月末からはじめたこのブログ。
2年経過していることも気づかず、だらだらと続けてしまいました。
途中、
「WEBも生の世界もいっしょ…」と当たり前なことを再認識したり
拙い絵本を応援していただいたり、と
いいこともそうでないことも、いろんなことがありました。
ここまで続けてこられたのはきっと
訪問して下さる方々、ありがたくもコメント下さる方々、
ランキングの応援をして下さる方々がいたからでしょう。




お知らせ-goma



2ヶ月ほど考えた末、一時休むことにしました。




何かつかめるかもしれない-というところからはじめたこのブログ。
ある意味その役割をはたしてくれたということもあります。



お知らせ-ちびた




ここから派生した"えのころ高原村日記"は不遜にも大きなテーマが頭にあります。
ぼちぼちですが、あくまでWEB絵本として描けるところまで描くつもりです。
どうぞブックマークをしてときどき訪ねてみてください。



お知らせ-えのころ高原村




"パブー"も忘れたころリアクションをいただきますので
こちらも描きたいものを描けたらいいな、と思っています。




お知らせ-パブー




ネタ考えなきゃ…と、ブログ疲れしたときもありましたが、
なによりここで得た「継続する力」は、身に付いたのではないか、と
少し甘めに自分を評価しています。
搾り出せばアイデアなんて出てくるもの、ですね。
やればなんとかなるもの、でした。(笑)




お知らせ-とろとろ




今後どうするかはまだ決めていないのですが
FC2は1ヶ月UPしないと記事欄に広告が掲載される規則がありますので
6月5日にはなんらかの答えを出したいと思っています。

(Qooのあごに潰瘍がみつかりまして、
しばらく治療を優先したい、という気持ちも強くあります。)


お知らせ-Qooたん




コメント欄、閉じてしまうのも味気ないのでしばらくあけておきます。
お返事は書けないかもしれないのですが。。



お知らせ-猫団子




相互リンクのブロガーさんたち、
お会いしたこともないのにいつも訪問して下さった方々、
楽しみと言って下さった方々、
ほんとうにありがとうございました。


それでは…










ちびたに応援ありがとうございました。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



