--年--月--日 --:--


小布施2

2012年05月08日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




"小布施2"です。

小布施1>>



お昼ごはんは"そば"でしょう。
長野ですから。

小布施11


入ったのは↑ではなく…

↓これがあったそば屋さん。

小布施11

食べてから写真を撮るのを思い出し…
食べた三食そば(だったかな)の写真はありません。

ランチも済んで、散策へ。

いきなりこんなオブジェ? かぶとむしですね。
金属でできています。

小布施13


けっこう大きくて大人の身長くらいありました。


宣伝するわけではないのですが
看板の出し方も雰囲気あるので。

小布施14


ウィンドウ越しのわりにはきれいに撮れてます。

小布施16


箸置きでしょうか。

小布施17


こんな雰囲気の渋いお店。雑貨がいっぱいありました。

小布施18


最近知ったのですが、ふくろうは"不苦労"とか? で人気あるらしいです。

小布施19


小布施20


いきなり、猫絵発見。
おしゃれな絵。

小布施21


おっと! これはQooだらけw
東南アジアあたりの?の木彫りかなあ。
手作り感がいいです。

小布施22

ふくふくした感じがほんとにQooみたいです。(親ばか)

小布施26

小布施27

小布施28







こちらは、張子。
ちょっと見、重く見えますが持ってみると軽かったです。

小布施23


この張子は白黒ぶちによく合いますね。

小布施24


絵本のキャラ風や、玄関に置いたらよさそうなやいっぱいありました。

小布施25

小布施26_1

小布施26_2

小布施26_3

小布施27


小布施25


小布施32

小布施33



どれも欲しかったのですが
結局ひとつも買わず…
この分、みんなにおいしいもの買ってやったほうがいいよね~
と思うと、やっぱり見るだけなんですよね。。
貧乏性だなあ。。






公私にわたり、多忙な連休でした。
コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。











ちびたを応援してください。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



