--年--月--日 --:--


猫とダンボール2

2012年03月30日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




猫とダンボール1>>




そんなQooたんを遠目に見ていたのは、とろとろ。


シュレッダーの箱ととろとろ1


Q「うーん。まだかなあ。」
と「…」


シュレッダーの箱ととろとろ2


Q「まだかなあ。」
と「…」


シュレッダーの箱ととろとろ3


Q「ねえ、まだあ?」
と「…」


シュレッダーの箱ととろとろ4


と「ぼくはいいんだ、いつでも。まてるし、みんながあきてからでいいんだ」



と、とろとろが考えているあいだに
はやくもゴマとQooはシュレッダー箱を把握できたらしく
興味が半減。


とろとろもごはんを食べにキッチンに行っているあいだに
忘れて(3歩以上歩いたから)しまい、

最後に満を持して登場したのがちびた。


シュレッダーの箱とちびた1


とりあえずフチに乗ってみる。


シュレッダーの箱とちびた2


においつけにおいつけ。


シュレッダーの箱とちびた5


ち「だれもこないじゃんね」



シュレッダーの箱とちびた6


ち「…」


シュレッダーの箱とちびた7


ち「おれ、」


シュレッダーの箱とちびた8


ち「しずんでるし」


シュレッダーの箱とちびた9


ち「このはこたてつけ、わるいずらか…」


シュレッダーの箱とちびた10


閉所恐怖気味(窮屈とも言う)のちびたも
競争相手がいなければつまらないらしく…


シュレッダーの箱とちびた11


シュレッダー箱の人気は約1時間で終わったようです。


空箱





やっぱり屋根つきは人気がないんですかね。


みんなで仲良く使う、ということもうちではまったくありません(断言)。











コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。





ちびたを応援してください。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



