--年--月--日 --:--


このやろー! トイレットペーパーめ!!

2012年03月24日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

"えのころ"も更新しました。







ある日、家に帰って自分の部屋に入ってみたら…



トイレットペーパー2


ひどいありさまです。


トイレットペーパー3



お察しどおり、もとは"トイレットペーパー"です。



犯人はこの方。

QooとペーパーP1

触っても起きません。

そりゃ、これだけやれば疲れるよね。

QooとペーパーP2



きっとなにかの拍子にスイッチ入っちゃって


QooとペーパーP4







Qooとペーパー1





Qooとペーパー2





Qooとペーパー3





Qooとペーパー4







え?

なぜトイレでないところにトイレットペーパー?

ティッシュペーパーとか雑巾とかふきんとかの
代用品として置いています。
トイレットペーパーって
やわらかいし水も吸うし場所もとらないし
便利なんですよ。







QooとペーパーP3



QooとペーパーP5




一生懸命、トイレットペーパーと戦っているQooたんを想像すると
とても怒る気になどなれません。
むしろ微笑ましいというか、かわいいというか…


適度にやっつけてください。









QooとペーパーP6


ちびたを応援してください。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



