--年--月--日 --:--


石膏4匹

2012年03月04日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、のぞいてみてください。





猫グッズ


こんなの、作ってみました。
今回の"猫グッズ"は手作りです。


石膏4匹


石膏です。
アクリル絵の具をのせて、
さらに水性ニスで仕上げてあります。


それぞれ拡大してみます。



__________________________

まずはゴマねーさん。

拡大ゴマ

ちょっと赤味が強かったですね。

石膏ゴマ




__________________________

ちびた。

拡大ちびた


似てませんか?
けっこういい出来。

石膏ちびた




__________________________

とろとろ。
写真ぼけちゃってますが…

拡大とろとろ

間違いようのない色ですから。

石膏とろとろ



__________________________

Qooたん。

拡大Qooたん

顔のシールポイントがけっこう難しかった…

石膏Qooたん






実際のサイズです。


サイズ比較


これは頭の部分にヒートンをつけてありますが
裏にマグネットを埋め込むこともできます。

今度マグネットバージョンも作ってみたいと思っています。


歯科技工士さんが使う石膏で作ってあります。
型はなんと!製氷皿なんです。
いろいろ探せばおもしろい型がみつかるかもしれませんね。


KeikoWさん、ご指導ありがとうございました。








ちびたを応援してください。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



