--年--月--日 --:--


ちびた降臨

2012年02月20日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

"えのころ"もFC2に引っ越しました。




職場の人には数人しか教えていないこのブログですが
猫好きな方がよく見てくれていて
先日おいしいネタを準備してくれました。
仮にMさんとしておきます。
Mさん、娘さんんもこのブログをご存知だそうです。




ちびた降臨1





ある夜、家族団らんのひとときだったそうです。

だんなさんがMさんに何か話しかけてきたとき
それは起こりました。



ちびた降臨2




元ネタを知っている娘さんは大爆笑。
Mさんんもべつに

「考え事していたわけではななかったんだけどね~」
「ふつうに口から出ちゃって」

とおっしゃていて

「ちびたが降りちゃったんだね」

と応えた私も泣くほど笑えました。



ちびた降臨3
















ちびたを応援してください。









【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



