--年--月--日 --:--


8つのエラー5 ひなまつり 答え

2012年02月29日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

"えのころ"もFC2に引っ越しました。





8つのエラー




"8つのエラー5 ひなまつり"の答えです。

答えを見る前に問題を見たい方はこちらから>>


今回、主役だったゴマねーさん。
写真写りが悪いんですよ~

ほんとうは4匹のなかで一番顔立ちはいいんですよ。


ゴマねーさん変な顔







答えは追記にあります。



ちびたを応援してください。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
ひなまつり答え


1. ぼんぼりの花がない
2.左右の官女の持ち物が入れ替わっている
3.桃の花の色が違う
4.ちびたの被り物の色が違う
5.ちびたが左右反転
6.上から4段目の段の高さが違う
7.ゴマのとなりの鉢がない
8.ゴマの着物の柄に葉っぱがある

以上、8つのエラーでした。


と、思っていたら なんと!
発見してしまいました。


扇

これはきっと画像をコピーして作っている際に
入れ忘れていたんだと…

ま、ご愛嬌ということで…(汗)





