--年--月--日 --:--


寒い冬をあたたかく

2012年02月09日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

"えのころ"更新しました




猫グッズ




例年、冬には突風がふくわが盆地。
今年はなぜか強い北風が少ないな、と先日気づきました。
あんまり寒いから風までふいたらかなわないんですけど。
この冬の寒さは尋常ではありませんでしたね。
みなさんはどんなふうに暖を取って過ごされたでしょうか。




ひざかけ1



黒猫の絵がプリントされたマイクロフリースのひざかけ。
地元のボランティアのfemiさんが絵のお礼に…と贈ってくださったものです。

ひざにかけると軽くてすぐにあたたかくなります。
なので、猫たちはここへ乗りたがります。
たいていはPCに向かうときなので
居心地が悪くなって、5分か10分経つと
自分から降りてくれますが。。

femiさん、おかげであたたかく過ごすことができました。



こちらは猫グッズではありませんが
この冬、ずっと愛用したボアブーツ並みに濃いルームシューズです。

ルームシューズ1

カモみたいな色。
ものすごくあたたかかったのですが
1ヶ月くらいで(私の重みで)毛足がへたれてきたので


ルームシューズ2

もう1足。
色が好みじゃなかったんですけど安くなっていたし
形がしっかりしていて高さもあるので即購入。
やはりこちらもあたたかいです。




ちびたブーツ






ゴマブーツ






とろとろブーツ






Qooブーツ










ちびたを応援してください。









【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



