--年--月--日 --:--


深窓の令嬢的(笑)2匹

2012年02月05日 11:54


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



えのころ高原村日記バナー

えのころ、更新しました。








あの子たちはどこへ行ったの?



今回は"えのころ"、がんばっちゃって
こちらに割く時間があまりなく…





なので、久しぶり、おばちゃん2匹の近況など。

暖かい日の窓辺です。陽射し、強いです。

深窓の令嬢的ゴマねーさん1

もう1枚

深窓の令嬢的ゴマねーさん2






こちらも同じく、別の部屋の窓辺で。

深窓の令嬢的ちびた1


よく知らない人は
「どっちがどっちかわからない」
と言いますが


深窓の令嬢的ちびた2



上2枚が、ゴマねーさん。
下2枚が、ちびた(♀)です。






コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。





ちびたを応援してください。





________________________

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



