--年--月--日 --:--


Qooたんの1日

2012年01月27日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



えのころ高原村日記バナー



追記です。

今朝の山梨東部震度5弱の地震のことで
ご心配いただき、ありがとうございます。
なんたって海なし県ですから津波の心配もなく
大きな被害もなかったようです。

私は甲府市内在住なので、震度4の地域です。
それでも直下型らしい短いけれど激しい揺れでした。
その後、岩手県沖震度4、茨城県沖震度4、と
たてつづけにあちこち揺れていますね。

できるだけの準備をしておきたいと思います。
(できないんですよね~、なかなか。。)

___________________________



次のネタがまだできあがってないので
以前作って保存しておいた
何の変哲もない"Qooたんの1日"を予約投稿です。





Qooたんの1日

飼い主が1日家にいるときは、だいたいこんな感じです。




ベランダ






戻るか…






入る







かりかり








抱っこ1






ちなみにふたりのこのときのファッション

一張羅






抱っこ2




飼い主、手が小さいので支えきれず
だいたいずるずる下降します。




抱っこ3



そのうち飽きて、場所を替えるQooたん。



出窓

↑典型的シャムMIXの顔ですね~ かわいい。












寝る1





さて、下の2枚ですが、

"夏と冬、顔の毛色の違い"
去年の夏、ネタにしました。
思い出して比べてみたら…

上が最近の真冬のQooの顔


寝る顔冬


こちらが去年の夏の顔。
おととしの夏の顔とも微妙に違うんです。
不思議です。

寝る顔夏











ちょっと多忙なのでコメント欄閉じています。
もし奇特にもコメントくださる方
過去の記事に遡ってお書きください。









ちびたを応援してください。





________________________

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



