--年--月--日 --:--


今年最後の

2011年12月26日 23:31


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー





猫グッズ




11月の中旬くらいまではこの寒さを予測できませんでした。
刺すような寒さが続いていますね。
みなさんの地域はどうでしょう。





こんなものをいただきました。


湯たんぽ1

これだけでも十分あたたかそうな雰囲気ですが


中にこんなものを入れます。

湯たんぽ2


猫好きならすぐイメージできても
なかなか形にするのはむずかしいですよね。

尻尾の先端にちょっとした小細工があって
心憎い猫グッズです。


(T先生、ありがとうございました)


湯たんぽ3



今年最後のUPになります。

湯たんぽ1


よい年をお迎えください。







コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。








ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



