--年--月--日 --:--


We Wish You A Merry Christmas.

2011年12月22日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー



ギャラリーtorotoro



2011年ものこりわずかになりました。
ここ数年は、スーパーやデパート、コンビニなど
クリスマスが来る前から正月用の商品があれこれ並びますね。
クリスマスケーキとおせち料理の予約シートがいっしょにおいてあると
なんだかなー、と思います。



ギャラリーtorotoro、今回は簡単な動画をUPしました。








どうしても見れない方、すみません。
動画の最後にある"クリスマスカード"はこれ↓です。




クリスマスカード_ベルと黒猫






ご訪問ありがとうございました。







ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




