--年--月--日 --:--


結果報告

2011年12月16日 18:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




"パブー絵本コンテスト"の結果が出ました。



残念ながら落選しました。

ブクログでIDまで作ったりして応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。


自分の作品が審査員の好みではなかっただけだと思うようにします。
私よりうまいと思える作品は数点ありましたが
(実際もう絵本を出版しているプロの方も数人います)
そのどれもが選ばれていなくて、かなり拍子抜けでした。
上るべき土俵が違ったのかもしれません。
それでも結果は結果。真摯に受け止めます。

箸にも棒にも…というわけではなく
12月16日現在、受賞作品をはるかにしのぐ
270ダウンロードに達していて
270人の方が興味をもってくださったということ
これは何よりうれしいことです。



さらに現在 ファンタジー部門1位
________________________________________

ファンタジー部門1位
________________________________________





童話・絵本部門6位
________________________________________

童話・絵本部門6位
________________________________________

と、こちらも大変うれしい位置にいます。


今後どうしようか、悩むところですが
気持ちも落ち着いたので
じっくり考えできる限り後悔のないよう
自分と向き合ってみたいと思っています。

次回は"沖縄旅行"の完結です。

そのあと"クリスマス企画"を計画しています。







ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




