--年--月--日 --:--


冬支度1

2011年10月29日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。





朝晩暖房がほしい時期になってきました。
休日に少しずつ猫たちのベッドを整えたり洗ったり
冬に向かう準備をしています。

うちは猫用ベッドは4匹分4個、ではなく
あちこちにいろんなタイプのベッドが置いてあります。
去年も今頃ベッドネタを描きました。
今年も似たような内容になると思いますが
なんたっておんなじ4匹、おんなじ人間の発想ですからw

これはある日の光景からふっと浮かんだネタです。



冬支度タイトル1


無邪気なQooたん、自分の(だと思っている)ベッドで昼寝しようと
いそいそ(スキップしながら)近づいてみると先客が…


そこにいたのはゴマねーさん。
いびきをかきかき気持ちよくお昼寝中でした。



冬支度1


さて、どんな展開になるやら…
続きは次回。。







コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。










ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



