--年--月--日 --:--


応募しました

2011年10月15日 12:30


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





たぶん、賞はとれないだろうからこっそり応募して、
落選したらなかったことにしよう。。
と思っていたのですが
いまどきのコンクールはtwitterやfacebookを無視するわけはなく
やっぱり応援してもらわないとだめかも~と
ここへ訪ねてくださるみなさんにはお知らせすることにしました。
あわよくば応援していただこうかと。。



ブクログ 第2回 絵本コンテスト>>



"ながれ星" というタイトルです。
画像をクリックすると全体を見ることができます。

頭からすべてのことを排斥して一気に3日間で仕上げました。
画質は72dpiに下げてUPしましたので粗いです。
縦横比率も合っていませんが
実はほかのコンテストに応募するために描いたもので
そちらは大人のための絵本募集だったので
急遽応募先を変更しました。


長くおつきあいくださっている方は
これのもとネタを覚えてくださっていると思います。
大切なネタなのでじっくり熟成するつもりでしたが
それだといつになったら形になるかもわからず…


記念の初WEB絵本です。
どうぞ見てやってください。





ながれ星の7ページ


↑こちらはその1部です。




今(10.15 20:00)気づいたのですが
どうやらこれが投票ボタンのようです。

投票ボタン

m(_ _)m








ちびたを応援してください。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



