--年--月--日 --:--


8つのエラー2 芸術の秋 答え

2011年10月11日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





8つのエラー





ある日、

「そういえば長い時間、とろとろをみかけてないなあ…」

「きっとどこかで寝てるんだろう」

「とろいからねえ」

「寒くないから、大丈夫だよね」

「それにしてもどこだろう…」


とか話しながら、それでも基本外に出さないので
大して心配もせず夕飯を終えしばらくしてから

「あ、クローゼット!」と気づき、あけてみると…





芸術の秋 おまけ





こういうけなげなやつなんです。とろとろって。。

「だめじゃん、出してって言わなきゃ」

「にゃああ…」

と、怒りもしないとろとろくんです。






8つのエラー2 芸術の秋 の答えは
下の方、"続きを見る" にあります。


答えを見る前に問題を見たい方はこちらから>>









ちびたを応援してください。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
8つのエラー2 芸術の秋 答え


1.雲の位置
2.もみじの色
3.筆の先の絵の具の色
4.帽子の位置
5.バケツの中の筆の長さ
6.バケツの水の色
7.パレットに絵の具が1色多い
8.バケツの前の絵の具の色



楽しんでいただけたでしょうか。
ではまた次回にご期待ください。

次はゴマねーさんに登場してもらうつもりです。



コメント欄閉じています。

もし何かご感想ご報告などありましたら
前回のコメント欄にてお知らせください。


ご訪問ありがとうございました。



