--年--月--日 --:--


8つのエラー2 芸術の秋

2011年10月07日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





8つのエラー



調子にのって作ってみました。
こういうの作るの、ほんとにはまります。





8つのエラー2 芸術の秋8つのエラー2 芸術の秋





朝夕冷え込むようになってきました。
1日の気温差が大きいと、紅葉が美しいと言われますが
この秋はどうでしょう。


前回、むずかしかった、とおっしゃる方が多かったので
今回はそれほど難易度は高くないと思います。










にほんぶろぐ村のランキングはせわしいので、はずしました。
いままでぽちってくださってありがとうございました。
WEB難民になると困るのでFC2ランキングは残します。



ご訪問ありがとうございました。








ちびたを応援してください。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



