--年--月--日 --:--


なんだよお…

2011年10月03日 21:07


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!






ギャラリーtorotoro


"ギャラリーtorotoro23"です。










「なんだよお…」





ちび茶トラ





って言ってるように見えませんか?
ちょっとだけ自分より大きい対象にむかって。



Qooがうちに来る前に描いた絵なんですけど
この雰囲気は実はちびのときのQooにそっくりなんです。

よく

「なんだよ、く○ばば○」

とゴマやちびたにくってかかってましたっけ。。
(何度もネタにしています。なつかしい…)


かなり以前に描いた絵なんですが
やっぱり、生のパステルっていいよね~
と思います。
顔料はほんとに褪せません。
指でこすりつけたまんまの状態で残ってる不思議…

なんで落ちないんだろう。







ちょっと多忙なのでコメント欄閉じています。

にほんぶろぐ村のランキングはせわしいので、はずしました。
いままでぽちってくださってありがとうございました。
WEB難民になると困るのでFC2ランキングは残します。


ご訪問ありがとうございました。







ちびたを応援してください。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



