--年--月--日 --:--


まきば公園3

2011年09月30日 20:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





toro_qoo_title




まきば公園3

まきば公園1>>

まきば公園2>>





とろQoo牧場へ16






Qoo    「ひっしで、はしちゃったよ、Qoo」
とろとろ  「ぼくも、はあはあだったよ~」
Qoo    「ヨツアシにもどっちゃったもんね~」







*管理人注:ぼやっちさん、アイデアありがとうございます。






とろQoo牧場へ16_2






とろとろ 「あし、からまりそうだったんだよ」
Qoo    「そしたら、ちょっとようすがおかしかったんだよね」






とろQoo牧場へ17





Qoo    「ほかのこと、おこってたんだよね」
とろとろ 「ひつじさん、ごめんなさい」






とろQoo牧場へ18

Qoo    「あのくらいなら、Qooだってよめなくてもふんいきでわかるよ」
とろとろ 「えへへ~」


とろQoo牧場へ18_2



Qoo    「…はあ。。。」
とろとろ 「…^^;」







とろQoo牧場へ19






とろとろ  「ひつじさんや、ポニーはちかくにいたけど」
Qoo    「しろくろのうしはとおくにいたね」






とろQoo牧場へ20




とろQoo牧場へ20_2




とろQoo牧場へ20_1







とろとろ  「すごーくとおく」
Qoo    「ゆっくりはっぱたべてるんだよ、きっと」







*管理人注:ここの牛たちはストレスが少ないそうですよ。
どこかで聞いたことがあります。








とろとろ  「ねころぶとすぐうえがそら、でさ」
Qoo    「やまからながれてくるくも、てがとどきそうだった」






とろQoo牧場へ21






とろとろ  「ごろごろしたら、くさがいいにおいだったよ」






とろQoo牧場へ22





Qoo    「ひつじさんたちにとっては、」





とろQoo牧場へ23






Qoo    「たべもののなかにいるってことだもんね」
とろとろ  「あー、いかとかにかまのうみ~」







とろQoo牧場へ24






とろとろ  「たのしかったよね」
Qoo    「またいきたいよね」






とろQoo牧場へ25






とろとろ  「そうそう、ソフトクリーム」







とろQoo牧場へ26






Qoo    「おいしかった~」
















夏休み特別企画 
"ゴマちびた水族館へ"と"とろQoo牧場へ" これで終わります。
おつきあい、ありがとうございました。


猫は本来、水も広いところも嫌いですから
あくまで飼い主の妄想で描いてみました。
うちの4匹がこんなものを描かれていると知ったら
きっとぷんぷん怒ると思います。










ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



