--年--月--日 --:--


まきば公園1

2011年09月13日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!






toro_qoo_title

夏休みはとうに過ぎましたが…

まきば公園1





Qoo   「ついたときはくもってたけど」
とろとろ「だんだんはれてきたんだよね」




とろQoo牧場へ1




とろとろ「Qooたん、ひつじさんみたことなかったもんね」
Qoo   「とろとろにーたんはみたことあったの?」
とろとろ「んにゃ」
Qoo   「あったの? なかったの?」
とろとろ「んー、よくわからにゃい…」




とろQoo牧場へ3









とろQoo牧場へ2






とろQoo牧場へ4





とろQoo牧場へ6






とろとろ「すごーく、ひろいんだよね」
Qoo   「あんなにひろいところ、はじめてだったよ」
















とろQoo牧場へ7







とろとろ「そらとんでるみたいだったね」
Qoo   「うん、とんでるみたいっだった」







とろQoo牧場へ8

気分はこんなん…



続きます。















ここは管理人の好きな場所でもあります。

北海道的広大な、とまではいきませんが
八ヶ岳横断道をはさんで両側に高低差の激しい牧場が
広がっています。


とろとろとQooが見ている正面には富士山が見えます。
ここへ行くと、
「海なし県もいいもんだなあ」と思います。

それに、ここの牛の乳は、うちの近くのスーパーで
170円くらいでパックの牛乳で売られています。
もっと高くてもいいのに、と思います。

肉類いっさい食べられない私には
乳製品は貴重なたんぱく源です。


「牛さん、ありがとう。」


ちなみに、うちのとろとろは
牛乳が大好きです。









ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



