--年--月--日 --:--


アクアスタジアム4

2011年09月05日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!




natsuyasumi_title









goma_chibita_title


アクアスタジアム4


アクアスタジアム1>>
アクアスタジアム2>>
アクアスタジアム3>>






ちびた「いたいた♪」
ゴマ 「このこ、でばんまちかな?」


イルカ2



ちびた「こっちにも♪」
ゴマ 「れんしゅうもみれるって」



イルカ5




ちびた「あっちからも♪」




ペンギン12



イルカ00




ゴマ 「てんじょうたかかった」
ちびた「スタジアムだもんね~」




イルカ33




ちびた「いちばんまえすわったもんね」
ゴマ 「まあ…、ね」





イルカ4





ちびた「はじまた♪」
ゴマ 「のりのりだね~」




*管理人より:この日担当のイルカくんたち、5頭とも、音楽に合わせ
いろんな技を見せてくれましたが、とてもコンデジで追いきれるものではなく
ほとんどダメ写真でした。
脳内で5カットほど補完してください。
ちなみにオキゴンドウのイシュトくん♂以外はみな女の子で
かわいさ満載でした。




イルカ15



ゴマ 「ジャンプとか、すごかった」
ちびた「おれたちよりジャンプりょくあるかもじゃんね」
ゴマ 「あんたのははらのしぼうが…」




イルカ13



ゴマ 「あたまいいよね~」
ちびた「おれもわるくはないからやってみっか」
ゴマ 「でも、だれもみないとおもう。ネコがジャンプしても…」



イルカ6




ちびた「あれならかんたんじゃんけ」
ゴマ 「あんたさ、かみぐせあるから…」
ちびた「がぶっ」


















ちびた「ありゃ? きゅうにしずかになった」
ゴマ 「?」
ちびた「イルカたち」
ゴマ 「まわりをぐるぐるおよいでる?」




シーン…





『スプラッシュターイム!』



イルカ16



イルカ14



イルカ17



イルカ18



えへへ







ちびた「あはあは…」
ゴマ 「…」













*管理人より:"スプラッシュタイム"というのは、イルカくんたちが
プールの際ぎりぎりまで来て、迫力の猛スピード(たぶん原付くらいの)で泳ぎます。
そしてトレーナーさんたちの合図でいっせいにジャンプして
客席に向かって水をかける技でした。
実は管理人は事前にHP>>で知っていて、一番上に陣取っていたので
災難(笑)は免れましたけどね。
また、イルカくん3頭のえへへ…画像はスタジアムの看板の写真を借用しました。







4回は亘りごらんいただきまして、ありがとうございました。







ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



