--年--月--日 --:--


アクアスタジアム3

2011年09月03日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!




natsuyasumi_title









goma_chibita_title


アクアスタジアム3


アクアスタジアム1>>
アクアスタジアム2>>


夏休みは終わってしまいましたが
続きいきます。
枚数多いので今日とあさって(5日・月曜日)に分けてUPします。






ゴマ 「ペンギンペンギン♪」
ちびた「水のなかだと鳥が空飛んでるみたいだったじゃん」

ペンギン1


ペンギン2


ペンギン3

ゴマ 「ぷかぷか浮いててさ」
ちびた「おれとおんなじくらいのサイズ」


*管理人より:ペンギンプールは背景の色のせいか、たそがれていて
      撮影はことごとく失敗していたので3枚しかありません。



ゴマ 「つぎ、なに?」
ちびた「なんずらか~」


ゴマ 「!!!」


ペンギン5


ちびた「あー、びっくりした」




ペンギン4


ゴマ 「このへんはずっと、小さいいきものだったね」
ちびた「見てるだけですずしかったにゃあ」


ペンギン6


ペンギン7


ペンギン8


ペンギン9


ペンギン11


ゴマ 「このレタス、さかなのごはんなんだよ」
ちびた「へるしーじゃん」



ペンギン10



ゴマ 「なんかさー、しばらくうどんとかたべにくいかも」
ちびた「へー。おれそういうのへっちゃら」







ゴマ 「アシカのショーはみれなかったけど」
ちびた「イルカはみたもんね~」




イルカ000



あさってに続きます。
コメント欄閉じています。













ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



