--年--月--日 --:--


アクアスタジアム1

2011年08月24日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!




natsuyasumi_title









goma_chibita_title


アクアスタジアム1




ゴマ 「じゃ、アクアスタジアムレポはじめようか」
ちびた「おもしろかったじゃんね~ イルカの…
ゴマ 「あ、それはあとで」




アクアスタジアム1


ちびた「さいごけ?」
ゴマ 「まあね」








ゴマ 「えきまえって、ほんとにえきまえだったね」
ちびた「しながわえきのまんまえだったじゃんね」
ゴマ 「ホテルのなかにあったね」





アクアスタジアム2


ちびた「でもねーさん、さかみちのぼるのにハアハアいっ
   
   ぼかっ

   いてっ」






アクアスタジアム3


ちびた「ちけっとかわんではいったけど、なんにもいわれんかった」
ゴマ 「なんでちけっとひつようなの」
ちびた「ふんだって…みんなかってたじゃんけ」
ゴマ 「ばか? なんかいわれたら、にゃあにゃあいってりゃいいのよ」
ちびた「…あー」







ちびた「いきなりトンネルだもん、びっくりさ」


アクアスタジアム4




ゴマ 「あれはみごたえあったよね」
ちびた「しゃしんとらっかしたけんど、およぐのはやくてさ、さかな」





アクアスタジアム5


ゴマ 「うみのないところにすんでるからめずらしかったね」
ちびた「"やまがあってもやまなしけん"だもんね~」
ゴマ 「…」














ということで、
しばらくアクアスタジアムレポ、続きます。


引き続き、コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。







ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



