--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2011年08月03日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





"月に乾杯"の途中ですが、
忘れてしまいそうなので
ここで1回"ギャラリーtorotoro"を。。






201108暑中見舞い







梅雨と真夏が入れ替わったような1週間でしたね。
雲が重いというか、気圧が低いと
体調に微妙に影響しますね。

うちの4匹のうち、一番暑さに弱いのは
"とろとろ"なんですが、
ここのところ気温が低かったので
食欲も落ちず、"元気なおじさん"でした。
去年の今頃は獣医さんのお世話になりっぱなしで
通院も大変でした。
キャリーをちらっと見るだけで
ぴゅーっと(病気なのにw)勢いでどこかへ隠れる始末。






去年のちょうど今頃
それをもとに描いたネタがありました。



天敵 とろとろ編1






先日猫トイレを一気に3つ洗って庭へ干し
夕方とりこんだとき、とろとろには
一瞬キャリーに見えたらしく
ぴゅーっと…



「1年前のことを覚えてるんだ!」
「猫の記憶力(?)もなかなか侮れないな」と
と少し驚き、感激した親ばかです。



私の地域は久しぶりに晴れました。
個人的には35度までなら私は大丈夫。
これから1ヶ月くらいは
夏らしくあってほしいと思います。
このまま秋ってのはさびしいですからね。


次回はまたまたしつこくw
"月に乾杯"に戻ります。




ご訪問ありがとうございました。







ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



