--年--月--日 --:--


4匹、黒猫化か?

2011年06月26日 22:15


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!






"ギャラリーtorotoro13" です。





黒猫の絵



道端や草むらでつい目が合ってしまったり
地方新聞の"子猫譲ります"でたまたま見てしまったり
近所の猫らの通り道になっているうちの庭に居つかれたり
そんな理由ばっかりで猫飼ってきました。

でも、黒猫とは縁が薄かったのか、
いっしょに暮らしたことはありません。



うちの4匹を黒猫化してみました。



黒猫化ゴマ



うーん。
赤と黒はやっぱり強いコーディネートですね。



黒猫化chibita


これはちょっとそのへんにいそうな感じ。



黒猫化とろとろ



とろとろは絶対無理www



黒猫化Qoo



そうそう!

唯一縁があったといえば、Qooの父ちゃんは
きれいなりっぱな黒猫でしたよ。
どこから見ても
「オレは野良だぜ!」的な雰囲気もあって。

黒猫はかっこいいです。
精悍でつやつやした毛もきりっとした目も
ミステリアスでファンタジーです。

ただ、

後姿は少々間抜けなところも。

尻尾をぴんと立てて歩く姿を後ろから見ると
肛門がピンクで目立つんですよね~

あんまりスキがないよりいいですけどね。




引き続き多忙なのでコメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。







ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



