--年--月--日 --:--


久しぶりのパステルの猫絵

2011年05月16日 22:28


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!




ギャラリーtorotoro


ひさしぶりのパステルの生の猫絵です。
自分でいうのも変ですが、
元の絵を見るとやっぱり重厚感あります。

今回は、"ちびたネタ"を仕上げるつもりでしたが
まだ体が言うことを聞かず仕上がりません。
でもそろそろ動かなくてはいけないし、
更新だけでもしよう、と、昔描いた絵をUPしてみます。

大きい絵なので、かなり解像度を下げ、
下半身?もトリミングしてあります。
FC2ぎりぎり許容のファイルサイズです。



26



茶トラの猫ってひょうきんというか子どもっぽい子が多いですね。
全身茶トラのメスはあんまり、というより
私はお目にかっかたことがありません。

私の地方では"赤トラ"とも呼ばれます。
で、キジは"黒トラ"と呼ばれます。

全身茶トラのメスが少ないのは
三毛のオスみたいになにか遺伝子的にあるのかもしれませんね。






ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援してください。

ちびたも応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________











ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



